ゴルフクラブ大図鑑のホームページ >> テーラーメイド V スチール


テーラーメイド V スチール

テーラーメイド フェアウェイウッド Vスチール フェアウェイ ウッド N.S.PRO 950FWテーラーメイド V スチール
実売価格: 最新安値順リンク
メーカー: テーラーメイド
発売日: '05年
評価: ★★★★★
人気: ★★★★
適応HD: 世界中のツアーで圧倒的な支持率と実績を誇ります。

特長:
地面との接地面積を大幅に減らすV字型ソールデザインを採用し,芝の抵抗を最小にすることでインパクト時のヘッドをスクエアにキープしやすくなり,長く真っ直ぐなインパクトゾーンを可能にしました。また,ヘッド内部の後方を肉厚にする設計により,フェアウェイウッドとしての理想的な低重心と深い重心深度が実現し,風にも負けない力強く伸びていく中・高弾道の飛びが易しく得られました。
● ミスを軽減するワイドなインパクトエリア従来モデルに比べ、フェース底辺の形状をワイドにする事によりミスヒットを軽減。
● 高弾道を生むシャローヘッド低重心化を実現したシャローヘッドが従来モデルと比較してよりやさしく高弾道を実現します。
● 飛距離性能を重視したロフト設定飛距離アップを実現したいゴルファーのために、ロフト設定を変更。たとえば、7番では従来モデルの21度がニューモデルでは20度、9番では24度が22度へと、より飛ばせるロフト角に設定されています。

投稿者 kou : 2006年01月02日 16:56




ゴルフクラブ大図鑑のトップページへ